kame6ダイアリー

A small town at the foot of mountain.

クリスマスに向けて飾りつけ🎄

はじめまして。

私は田舎で夫婦2人生活をしています。

自然に囲まれた山の麓の小さな町に引っ越してきて

1年が経ちました。

日々の事を綴ろうと思ってます。

 

11月になり我が家もクリスマスの飾り付けをしました。

あまり飾るスペースもないため

トイレの中を中心に。笑

 

f:id:kameno6chan:20181123230028j:plain

 

クリスマス関連のレコードを3枚ほどセレクト。

『Charlie Brown Christmas』

『Christmas Gift for You From Phil Spector

『Guest of a Christmas:She is all』

 

f:id:kameno6chan:20181123230746j:plain

 

小さな靴下も12個ほどぶら下げました。

中の紙には、3問クイズを書いています。

夫がトイレに入った時の暇つぶしとして

楽しんでもらうために作りました。

 

ここまでは去年と一緒!

今年はリビングにツリーが欲しいなと思い

いろいろと検索。

しかし出すのも大変だし、場所もとる。。。

そこで、壁に布を貼るだけのタペストリーにしようと!!!

 

やっと自分の好みのタペストリーに出会えました。

それがこちら!

f:id:kameno6chan:20181123231305j:plain

 

実はタペストリー用ではなく、布巾なんです!!!

イギリスのブランド ULSTER WEAVERS(アルスター ウィバーズ)の物。

動物たちが可愛いし、ブルーの色合いも良い。

楽天市場で購入しました。↓