kame6ダイアリー

A small town at the foot of mountain.

ふかふかモフモフ!触り心地 最高の毛布🐼

寒さが厳しくなってきましたね。

私が住む町の今朝の気温は

−4℃でした❄︎

 

我が家は暖房器具が揃っておらず、

ヒーターやストーブがありません。

エアコン(暖房)だけで乗り切っています。

 

寝るときに湯たんぽがあればな〜

なんて思っています。

 

先日デパートの催事にて、

パンダ柄の可愛い毛布と出会いました。

 

私が大好きな北欧柄です。

 

可愛さに惹かれて 手に取ってみると

なんとも なめらかな 触り心地。

あまりの気持ち良さに

思わず『うわ〜』と声が出てしまいました。

 

裏を返すと、笹の葉柄!

面白いですよね!!!

 

買う予定がなかった物なので

しばらく悩みました。

 

しかし、こんな毛布に包まって寝たらどんなに幸せかと考え

購入することに。

 

家に帰ると、

毛布として使うのがもったいなく感じる程

気に入ってしまい、

いっときソファーにかけて使うことにしました笑。

f:id:kameno6chan:20181124201030j:plain

 

このパンダの柄は、フィンレイソン(finlayson)のテキスタイル。

フィンレイソンは北欧フィンランドのブランドです。