kame6ダイアリー

A small town at the foot of mountain.

ヒートブラシを購入した

私は髪の毛がちょうど鎖骨くらいです。

 

もともと直毛なのですが、

お風呂上がりにオイルをつけて

乾かした後すぐ寝てしまいます。

 

朝は結構寝癖が激しく

ボサボサで毛先がクリンと

いろんな方向にむいてしまいます。

 

 

休日はコテでストレートにしたり、

巻いたりすることもあるのですが

なかなか時間もかかるので面倒で、、、。

 

 

最近見つけたのがヒートブラシ。

初めて見たのは、美容室に置いていたチラシでした。

 

値段が書いていなくて、高いんだろうなっと

調べることもしていなかったのですが、

楽天市場で高評価のものを見つけました。

 

それがこちら

 

 


 

 

ポイントが2000ポイント貯まっていたので

ポチッと購入。

 

2日後の今日、届きました。

f:id:kameno6chan:20181207185309j:plain

中身はこんな感じ。

f:id:kameno6chan:20181207185350j:plain

大きさはこのくらい。

f:id:kameno6chan:20181207185423j:plain



早速試してみることに。

 

ヤケドに気をつけながら

おそるおそる。

 

昼間一つ結びをしていたため

そのあとがついていたのですが、

全く気にならない程度に

2回通すだけで真っ直ぐになりました。

 

左側はしやすい。

右側はきき手側でやりにくかったですが

それは慣れですかね。

 

ヘッドが重いという書き込みがありましたが

それは全く気になりませんでした。

 

ただ、スイッチを入れてすぐに

ちょっと変な匂いはしました。

 

しかし、使った後は何も気にならなかったです。

 

 

毎日の寝癖直しには、とっても便利だし、

最高温度の210でしましたが、

すぐに真っ直ぐなるので痛みも少ないかなっと思いました。

 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村