kame6ダイアリー

A small town at the foot of mountain.

温泉施設へ!

我が家はお風呂が天然温泉です。

 

しかし、それでも他所の温泉へ

入りに行くほど温泉が好きです。

 

特に夫はサウナ好き。

私もここ一年でサウナデビューしました。

 

夫はサウナと水風呂を交互に入るらしいのですが、私には勇気が出ずに出来ません。笑

 

 

昨日から、家から1時間程する場所の温泉施設に来ています。

着いてすぐに温泉へ。

 

いったん外出してクラブで2時過ぎまで遊び、

 

またホテルに帰ってきて温泉へ。

 

深夜ともなると貸切です。

 

今回も、サウナの後の水風呂に入ることはできませんでしたが、なんとそこには35度の温泉プールが!

ビート板まで置いてありました。

 

カナヅチな私ですが、ビート板を使いバタ足で何回も往復。

サウナと交互にして、いい運動になりました。笑

 

次の日の朝も温泉へ。

そして、チェックアウト後も13時まで温泉入ったり、ゆっくりくつろげるという!

 

毛布もあって、くつろげます〜

f:id:kameno6chan:20181209115510j:image

 

 

安いし、長居できるし、また行きたいです。