kame6ダイアリー

A small town at the foot of mountain.

グラニフ×ミッフィーのコラボ服

 

以前、かわいい姪っ子に

ハウステンボスのお土産で

ミッフィーの靴下や塗り絵をプレゼントしたら

とても喜んでくれました。

 

最近の保育園での写真を見せてもらうと、

ミッフィーの水筒なんかも仲間入りしてました。

 

そんな姪っ子が、来月3歳に!

 

今日は買い物をブラブラしていたら

design tshirts store graniph「グラニフ」

のお店にたくさんのミッフィーの洋服が!

 

大人用も子供用もカラフルに展開されてました。

 

 

これは、誕生日プレゼントにピッタリ!

すると、以前あげた靴下とお揃い色のワンピースを発見!!!

わーーーい!

 

f:id:kameno6chan:20190222221437j:image

 

かわいい〜

 

これは似合うな〜

 

 

しかし、サイズが分からない。。。

 

 

うーん、、、

 

90.110.130の3つのサイズがありました。。。

 

 

 

 

90は小さすぎる気がする。

 

こんな小さくて入るのか?と110を手に取りレジへ。

 

 

しかし!!!

店員さんに聞いてみると、

110は4〜5歳くらいだと!

 

 

慌てて90に変えました。

 

 

 

子供の服ってこんなに小さくてかわいいのね。

 

 

洋服見るだけでも癒されました。